ふたりtone,

好きな物に囲まれ、ゆったりと暮らしを楽しんでます。 家具は大半がDIYで作った物。 物は少なく、好きな物だけを集めた暮らし。

サクッと目標が掲げられた元旦 ーあけましておめでとうございます🌄ー

 

 

ふたりtone,のtsubasaです!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕は年始からやってみたかった事のひとつ、「お魚を捌く」に挑戦することがでいました❗️

 

年始に地元の友人から頂いた大きな真鯛を妻の実家で、妻と義母の三人で

Youtubeを見ながら三枚おろしに挑戦。

偶然にも義母がつい先日に出刃包丁を購入していたので早速使っていきました。

きまぐれクックさんの動画を普段からよく見ていたのでイメトレはバッチリでしたが

やはり一筋縄ではいかないものでした!笑

そしてやっとこ捌けた真鯛の刺身は格別です✨

養殖の朝採れたてをそのままいただいたので新鮮でプリプリで

地元だからこその美味しさに感動しました!!

 

そして必然と新たな目標が掲げられ、

今年こそは魚を綺麗に捌けるようになりたい🐟笑

頑張っっていきたいと思います!!

 

 

 

 

そしていつもインスタグラムやYouTubeをみてくださってありがとうございます。

2年前、インスタグラムでアクティブに自宅の写真をアップし始めて

そして昨年の春からは新たなチャレンジとしてYouTubeを初めてみました!!

 

気づけばインスタグラム2.9万人、YouTube1060人の方に登録していただき

そしていつも温かいコメントやDMを送ってくださり、楽しくSNSの活動をさせて頂いております!!

 

そして2023年はまた新たなチャレンジをする予定です❗️

いつも動画や投稿をみてくださっている方々ともっと近くで関われるようなイベントなどを考えております。

 

昨年末より妻=mariko も加わりシフトアップして本年も楽しく活動していきますので

今年も一年どうぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです!

 

そして写真や動画を見て気になる事や見てみたい所、リクエストなどございましたらインスタやYouTubeのコメント、DMにてお待ちしておりますので

お気軽にお送りください。

 

久々のブログ記事ですが、こちらもきまぐれではございますが綴っていきますので

ぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

それでは今年も一年よろしくお願いします☺️☺️

Instagram 

https://www.instagram.com/pakila15/

 

youtube 

ふたりtone, - YouTube

 

楽天ルーム

pakila15 のROOM - 欲しい! に出会える。